ROZEの神社巡り旅日記

神社を巡りながら、旅をするという日記です。神社に興味を持ってもらうためのブログです。日帰り旅行や宿泊旅もあります。ぜひ読んでみてください。

次回

どうもロゼです。

 

緊急事態宣言も終わり、日常らしきものが戻ってこようとしています。

 

そこで私は、次の場所を決めました。

 

次なる場所は高尾山周辺とします。

 

高尾山には何回か登っていますが、御朱印をもらいに行こうと思います。

 

登山記事や観光記事、お土産グルメ記事もやりますので待っていてください。

 

ラーメンもしばらくはつずけようと思います。

 

ラーメンを食べても記事にするかもしれません。

 

番外編だと思って楽しんでくれるとありがたいです。