ROZEの神社巡り旅日記

神社を巡りながら、旅をするという日記です。神社に興味を持ってもらうためのブログです。日帰り旅行や宿泊旅もあります。ぜひ読んでみてください。

高尾山 vol 0 ガイダンス

どうもロゼです。

 

今回から何回か高尾山について記事を出します。

 

多分結構多くの記事になると思うので今日はガイダンスとします。

薬王院氷川神社などの神社や山道やお土産お食事処など魅力が詰まっているので最後まで見ていただければと思います。

 

vol1ではケーブルカーからお伝えします。

ケーブルカーなんて魅力が分からないと思います。

リフトと合わせて紹介します。

高尾山のケーブルカーは日本で一番のものがあるんです。

次の記事を見るまでに考えておいてください。

 

では次回ケーブルカーから高尾山を見ていきましょう。