ROZEの神社巡り旅日記

神社を巡りながら、旅をするという日記です。神社に興味を持ってもらうためのブログです。日帰り旅行や宿泊旅もあります。ぜひ読んでみてください。

続報

どうもロゼです。

 

最近サブばかりの更新ですみません。

 

メインも更新するネタが作れませんね。

 

自粛生活の出口が出てきたところですが、まだまだ先っぽいところもありますよね。

 

なので、メインの更新をしたいなと思います。

 

それは、昔挫折したラーメンブログです。

 

私の昔のラーメンブログから記事を持ってきて記事を拡充して持ってこようと思います。

 

新たな挑戦というほどではありませんが、応援よろしくお願いします。

 

また、そのラーメン屋が現在コロナの関係で営業しているか分かりませんのでそこはご了承ください。

 

では、また明日東京のラーメンを紹介します。