ROZEの神社巡り旅日記

神社を巡りながら、旅をするという日記です。神社に興味を持ってもらうためのブログです。日帰り旅行や宿泊旅もあります。ぜひ読んでみてください。

ブログを開設

今回ブログを開設しました。

 

ロゼです。よろしくお願いします。

 

このブログは神社を巡ることを中心にするブログにしようと思っています。神社には様々なご利益があります。

それを皆さんと共有できたらなと思います。

 

しかし、神社だけで一日をつぶすことは難しいですよね。なのでその周辺の施設や昼ごはんを紹介できたらいいなと思っています。

 

これから皆さんにこのブログを見てもらえるように頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。