ROZEの神社巡り旅日記

神社を巡りながら、旅をするという日記です。神社に興味を持ってもらうためのブログです。日帰り旅行や宿泊旅もあります。ぜひ読んでみてください。

ブログの壁高し

やっぱりブログでたくさんの人に見てもらうためにはまずは、100記事を書き終える。

そこから本格的にブログが始まるといっても過言ではないでしょう。

私は神社ブログをメインに書いていますが、100記事という壁を越えるにはかなりの時間がかかるでしょう。

1日1記事書いたとしても100日約3か月も必要となります。

仮に今の状態でも50神社は必要ですね。

とても大変な数値です。

これからのブログは神社の周辺施設にももっと焦点をあてて考えていこうと思ってます。

これからの応援よろしくお願いします。

もし、このブログをみて神社を巡ってみたいと思った方や興味を持ってくれた方がいるならコメントにかいてくれると嬉しいです。