ROZEの神社巡り旅日記

神社を巡りながら、旅をするという日記です。神社に興味を持ってもらうためのブログです。日帰り旅行や宿泊旅もあります。ぜひ読んでみてください。

次回予告 

コロナウイルスの中みなさん苦労されてると思います。

この休み中に新たな趣味を見つけて人生を充実させましょう。

その一つの候補に神社や日帰り旅などを入れていただければと思いブログを書いています。

次回は埼玉県の川越周辺を紹介します。

川越は小江戸と呼ばれています。

池袋から川越特急があり、30分くらい?で行けますね。

川越にも神社がたくさんあります。

おいしいものもたくさんあるのでグルメな方は必見です。

明日(4/26)から順次公開です。

ぜひ見てください。